出会いは全てのタイミング

風俗体験ブログ集:先日風俗で出会った何でもOKの嬢

出会いは全てのタイミング top

先日風俗で出会った何でもOKの嬢

先日風俗に行った時に素敵な出会いをしました。 風俗が好きで何年も通っていますが、これほどの出会いは初めてです。 初めて指名をした子がとにかく可愛くて一目惚れしました。 高い風俗店に行けばそれなりに可愛い子はいるけど、アイドルレベルに可愛い子なんて初めてです。

小柄で細身、なのにおっぱいはEカップと、顔だけじゃなくスタイルも完璧。 僕は大興奮で部屋に入った途端、ディープキスをします。 嬢の方もそれに応えてくれて長い舌が奥まで入ってきます。 荒々しく服を脱がすとたわわなおっぱいが目の前に飛び込んできました。

色白で乳首はピンク。 パイズリもしてもらって69、素股と至れり尽くせり。 だめもとで撮影させてほしいと言ったらあっさりOKしてくれてテンションMAX。 アソコを至近距離で撮影したり、おっぱいも撮影させてもらって、フェラしているところも撮らせてくれました。

最後口の中に出していい?と聞くとこれもあっさりOK。 溜まっていた分すべて出してすっきりです。 しかもごっくんしてくれて、お掃除フェラもしてくれました。 なんでもOKなこの嬢には月1ペースで会いに行ってます。 本当はもっと頻繁に通いたいけど、お金が大変なので。 撮影させてもらった動画は大切にとってあります。

風俗情報ヌキなび

遊ぶなら錦糸町 風俗情報ヌキなび

風俗店、デリヘル店情報満載の完全無料風俗サイト「ヌキなび」
動画や写真で風俗嬢情報もばっちりチェック!
錦糸町の風俗をはじめ、首都圏の風俗情報もぞくぞく拡大中!